2016年2月19日金曜日

中国化する!?日本の地方都市<不思議な事件04>

 ○前回「○一連の許可を騙取された ○明らかに使っている漢字が違う=偽造された書類」件について書くと言ったものの、未だそんなことがこの日本で行われているという事が信じがたい。
 今回入手した資料。この痴呆の地方の老婆の親類を名乗る方から預かった資料以下2枚



上が某銀行から4億円が、福祉施設を作るために融資されたという書類。

しかしこの時点で文中の借入金使用用途となっている「高齢者福祉施設建設」

建築許可は下りていなかった。かなり強引な融資である。建つか建たないかわからない

建物のための博打のような4億円なのだ

そして二枚目、



取りも取ったり、合計8か所の土地担保。


しかしこの書類にはもうひとつ
重大な秘密が隠されている。

その秘密については次回詳しく。。

しかし、思った以上に複雑で、
その割にわかりやすい証拠が次々に

1 件のコメント: